アイドル写真画像集



PageTop

藤川優里画像(2)

まあ白くてキレイな人です。同じ年のグラドルより若く見えないかな?と思いました。
八戸が新幹線の終点でなくなるので、地域の宣伝とのことらしいですが。
美人議員と地域コマーシャルのコラボものですね。水着もありますが、やはり現職議員では・・・というか、議員でなくても本人は希望しないでしょうが、大胆なものではありません。しかし、本人の色白さと清楚なデザインの水着が似合い、しっとりと上品な色気が伝わってきます。とにかく胸元も、背中も、足(太腿やふくらはぎ)も、皮膚がキレイで柔らかそうです。唇分厚くてエロイです。

抜き度☆☆☆☆☆





lcl0802111309003-l20001.jpg

八戸市議・藤川優里議員が議会で男子学生の下半身処理問題を糾弾していた
http://news.livedoor.com/article/detail/3969701/

青森県八戸市の“美人すぎる市議”こと藤川優里議員(28)が、市議会で男子学生の下半身処理問題を追及していたことが9日までに本紙の取材で分かった。市内の看護学校に男子トイレが少ないとして増設を要望。
「最近の若い男子学生の膀胱(ぼうこう)はナイーブ」などと独自の見解を述べ、膀胱炎を誘発する危険性まで指摘している。
アイドル市議に“息子”の心配をされた男子学生は悶々とするしかなさそうだ。

水着DVD発売騒動や後援会会長による政治資金収支報告書記載漏れ告発問題など、美人すぎるがゆえに周辺が騒がしくなっている藤川議員。注目度は全国区だが、そうしたなか、女神は八戸の男子トイレに舞い降りていた。
“膀胱ナイーブ”発言が飛び出したのは昨年9月の八戸市議会。決算特別委員会の席上、環境先進都市推進特別委員会で委員を務める藤川議員が突然口火を切った。
「通告外で恐縮ですが、看護師養成所費の高等看護学院施設改修工事費について、何を改修したのかちょっと伺いたいのです」市議会関係者によると、議会運営上、質問内容は事前通告するのが通例となっている。つまり、想定外の質問だったわけだが、藤川議員には緊急にどうしても質問しなければならない理由があった。
「トイレの改修かなと思ったのです。最近看護師を目指す男子学生が増えているということですが、高等看護学院は建物も古いので、
男子トイレだとかの整備について、ハード面で追いついているのかということを心配しての質問です。男子学生は隣の医師会のほうの建物のお手洗いだけを間借りしているとも伺っているのですが、どうなのでしょうか?」(藤川議員)
八戸には、正看護師を養成する市立高等看護学院(三浦一章学院長)がある。一般的なコースでいえば、専門課程で准看護師の資格を得た高校卒業後、全日制2年で正看護師にステップアップする学校だ。同学院事務長が答弁に立ち、藤川議員の指摘する通り、最近では男子学生が増えていると認めた。2007年の入学生 50人中、16人は男子学生だった。

lcl0802111309003-l60002.jpg

lcl0802111309003-l190001.jpg

up0008020003.jpg

up0008010002.jpg

up0007980001.jpg






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全面敗北

いやー、世界一美少女とは

maket | URL | 2009/04/29 (Wed) 00:51 [編集]


2chでの宣伝お疲れ
アマゾンと楽天に通報しました

通報しました | URL | 2009/07/03 (Fri) 14:03 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/20 (Wed) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
