アイドル写真画像集



PageTop

皆藤愛子画像

お天気キャスターの写真集です。年収3500万円もらって
いるそうです。全体的には清純ぽい写真集

抜き度☆☆☆☆





kaidou.jpeg


PageTop

小林麻耶画像





レギュラー番組で3月末で退社することを明かしたTBSの小林麻耶アナウンサー(29)。
退社後、4月にスタートする同局のゴールデンタイムのニュース番組でキャスターを務める。
小林アナの退社を受け、同局女子アナの“エース争い”は激化しそうだが、
現状ではエース候補が見当たらないため、小林アナを重用せざるを得ないという。

「フリーになって妹の麻央も所属する『セント・フォース』に所属する予定。以前から、
フリー志向が強かったようだが、最近、テレビ各局の経費削減で、局員の女子アナの
仕事量が格段増えた。麻耶としては、同じ仕事量でもフリーなら仕事をこなした分だけ
しっかり稼げる。麻耶の昨年の年収は推定1350万円。対して、妹の麻央は1億円とも
言われているから、妹の仕事ぶりがフリー転進を後押ししたと思われる」(TBS関係者)

小林アナは、「王様のブランチ」のほか、「世界・ふしぎ発見!」、「チューボーですよ!」など
同局の看板番組を担当。3月30日からはゴールデンのニュースを担当するため、ほかの番組の
小林アナの後釜が気になるところだ。

「ニュースは月から金の激務ですから、『王様のブランチ』以下は交代することになりそう。小林アナの
後を継ぐということはエース候補ですが、やはり有力なのは青木裕子アナ」(芸能ライター)

青木アナは現在「サンデー・ジャポン」などに出演しているが、比較的スケジュールは
空いている模様。特に問題はなさそうだが、すんなりとはいかないようだ。

「青木アナといえば、不倫騒動や昨年夏の退社騒動などTBSの“スキャンダルクィーン”。
もし、また何か起こせば即座に降板させなければならないし、以前からフリー転進のうわさも絶えない。
小林アナから受け継ぐのはせいぜい1番組ぐらいでは」(同)
http://npn.co.jp/article/detail/21397367/

2006-09-27-26.jpg

511477acc0c3599b61281f5c296c32830001.jpg

v1072.jpg


PageTop

小向美奈子画像





元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤
取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。
小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。

調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男
=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。
別の事件で警視庁に逮捕された男が、「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」
などと供述したことから同署は逮捕状を取り、小向容疑者の行方を探していた。
22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された。

小向容疑者はグラビアタレントとして活動していたが、昨年9月、「体調不良や
精神的不安定などから、仕事上で支障をきたすことがあった。
これ以上、芸能活動を支えることは不可能」などとして、所属事務所の契約を
解除されていた。

ソースはhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090123/crm0901231035002-n1.htm

px280_050001.jpg

2007-04-08-0.jpeg

A0001338-000003.jpg

PageTop

甲斐麻美画像

これまで健康的なイメージの強かった麻美ちゃんですが、この写真集での露出度・ポーズの過激さとも現在のアイドル写真集の中では、かなりの高レベルだと思います。とても大胆で挑発的でさえあります。
もともと麻美ちゃんのルックスやスタイルはかなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。唇はエロイです。

抜き度☆☆☆☆☆





kai1.jpg

kai2.jpg

kai3.jpeg

kai4.jpg

PageTop

北川景子画像

人気急上昇で売り切れになった写真集です。今ではプレミアム価格でしか
手に入りません。再版してくれたらいいのですが、かなり抜きどころたっぷりの
写真集です。

抜き度☆☆☆☆☆





kita1.jpg

kita2.jpg

kita3.jpg

kita4.jpg

kita5.jpg


PageTop
