アイドル写真画像集



PageTop

飯島愛画像





精神科医の香山リカさんが29日夜、元タレントの飯島愛さんの死を題材にした
勉強会「香山リカの『ハッピー孤独死マニュアル』第1弾~飯島愛は幸せだったのか?」
を東京都内で開いた。元「噂の真相」編集者でフリーライターの神林広恵さんをゲストに、
「ハッピーな孤独死とは何か」について話し合った。

50歳時の未婚率を表す「生涯未婚率」は、男性15.96%、女性7.25%(2005年国勢調査)。
昨年12月亡くなった飯島さんの例のように、自宅で一人死ぬということは「決して珍しいケースで
はなくなってきている」(香山さん)。実際、「飯島愛さんの死にショックを受けました」と言ってくる患者もいたという。

一方、神林さんは昨年8月、友人で一人暮らしのコラムニスト、故島村麻里さんの“見送り”を体験した。
連絡が取れないのを不審に思い、自宅を訪ねたところ、島村さんが死亡しているのを発見。
検死の対応や故人の知人への連絡、遺品整理、400人を招いて開いた区切りのパーティーなどを仕切った。
「誤解されがちなのだが、孤独死というと生前までも孤独だったととらえられてしまうけれど、
人生までが孤独なのではない」と訴えた。

毎日新聞
http://mainichi.jp/select/wadai/everyone/news/20090202mog00m040022000c.html

飯島愛さん死因は肺炎

・東京都渋谷区の自宅マンションで昨年12月24日に死亡しているのが見つかった
 元タレントの飯島愛さん(36)=本名・大久保松恵=の死因は肺炎だったことが4日、
 警視庁渋谷署の調べで分かった。行政解剖では死後1週間程度経過していることが
 判明したが、死因は特定できず、病理検査を続けていた。

 病院に通院したり、薬を服用したりするなどの治療の有無は不明という。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090204/crm0902041629014-n1.htm

※画像:原作を担当した映画「プラトニックセックス」撮影現場で笑顔を見せるタレント・飯島愛  【撮影日:2001年08月】原作を担当した映画「プラトニックセックス」撮影現場で笑顔を見せるタレント・飯島愛  【撮影日:2001年08月】
 http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090204/crm0902041629014-n1.jpg



3f6e9634f821a07f179229ac678b579a80c214be.jpg

20070804122623.jpg

seven1A1A03.jpg

tnr0804041334008-p1.jpg








PageTop

佐々木希画像

全体に笑顔がカワイイです。着衣も水着もカワイイです。
ストライプのヒップハングを水着にしたようなデザインのビキニ。
かなりの美人ですよ。

☆☆☆☆☆





sasaki_nozomi_sp470007.jpg

sasaki_nozomi_sp450006.jpg

sasaki_nozomi_sp420005.jpg

sasaki_nozomi_sp380004.jpg

sasaki_nozomi_sp300003.jpg

sasaki_nozomi_sp200002.jpg


PageTop

浅田真央画像





真央ちゃん淡々…右ひざ痛め調整不足だった
 驚くほど素直に結果を受け止めた。
「今日の調子ならばこんなもの。準備がベストでなかったので、その中ではよかった」。
淡々と敗戦の弁を述べる浅田からは、いつもの負けん気の強さが消えていた。

 4日のSPはまさかの6位。不調のジャンプは練習日を1日挟んでも上向かなかった。
1回に減らしたトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めたのが数少ない見せ場。
ジャンプの回転が抜けるミスが重なり、演技後は苦笑いも浮かんだ。

 報道陣に不調の要因を問われても「秘密です」と明かさなかったが、1月中旬の練習
で右ひざを痛め、その後は十分な練習が積めていなかった。調整の遅れから、不振の
2連続3回転ジャンプをバンクーバー入りする前から3回転―2回転に変更。滑り込みが
足りず、スタミナ不足も否めなかった。

 今大会不在のタラソワ・コーチに、SPの後「今できることをすべてやりなさい」と助言
されたという。不振に終わった五輪会場での演技で、18歳は心身の安定が実力の発揮に
不可欠なことを痛感したはずだ。

 天才にも不調は訪れる。それが2連覇を目指す3月下旬の世界選手権の前哨戦で
よかったのかもしれない。
「けがをせずベストを出せるように練習したい。不調の要因は分かっている。もう1度世界
選手権に向けてやっていきたい」。真価が問われる1カ月半になる。
(共同)

asa4.jpg

asa30001.jpg

as2.jpg

asa1.jpeg

PageTop

北川景子画像

人気急上昇で売り切れになった写真集です。今ではプレミアム価格でしか
手に入りません。再版してくれたらいいのですが、かなり抜きどころたっぷりの
写真集です。

抜き度☆☆☆☆☆





kita1.jpg

kita2.jpg

kita3.jpg

kita4.jpg

kita5.jpg


PageTop

植田佳奈 画像





ue1.jpg

ue2.jpg

ue3.jpg

ue4.jpeg

ue4.jpg




PageTop

戸田恵梨香 画像

高プレミアム写真集です。いまでは入手困難な写真集です。
ヤフオクでは転売屋さんが高く売りつけています。

抜き度☆☆☆☆☆





toda1.jpg

toda2.jpeg

toda4.jpeg

toda5.jpeg

toda6.jpg

PageTop

水沢奈子画像

U-15世代きっての存在感を放つ女優。
彼女が纏う神秘のオーラは、
僕らをどうしようもなく夢中にさせるわけで…。
全篇北海道ロケで刻まれた、
宝石のように輝く14の夏の想い出。
眩しい水着姿も満載のプレミア写真集!
唇エロイです。

抜き度☆☆☆☆☆





mi1.jpg

mi2.jpg

mi3.jpg

PageTop

中島早貴画像





naka1.jpg

naka2.jpeg

naka2.jpg





PageTop

道端ジェシカ画像 

水着のヴァリエーション,顔アップ,バストアップ,全身の画に割り当てているページの
バランスも良いです。セクシィさは勿論のこと唇もエロクていいです。

抜き度☆☆☆☆☆







miti4.jpg

miti3.jpg

miti2.jpg

miti.jpg

PageTop

西山茉希 画像

西山まきの写真集はいいです。
水着ではない女の子の
細くて綺麗な脚が大好きな人なら
かなり良い方だと思います?
水着ないけど露出自体はけっこうあります。

抜き度☆☆☆☆☆





nisiyama.jpg


PageTop
