アイドル写真画像集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小林麻耶画像





レギュラー番組で3月末で退社することを明かしたTBSの小林麻耶アナウンサー(29)。
退社後、4月にスタートする同局のゴールデンタイムのニュース番組でキャスターを務める。
小林アナの退社を受け、同局女子アナの“エース争い”は激化しそうだが、
現状ではエース候補が見当たらないため、小林アナを重用せざるを得ないという。

「フリーになって妹の麻央も所属する『セント・フォース』に所属する予定。以前から、
フリー志向が強かったようだが、最近、テレビ各局の経費削減で、局員の女子アナの
仕事量が格段増えた。麻耶としては、同じ仕事量でもフリーなら仕事をこなした分だけ
しっかり稼げる。麻耶の昨年の年収は推定1350万円。対して、妹の麻央は1億円とも
言われているから、妹の仕事ぶりがフリー転進を後押ししたと思われる」(TBS関係者)

小林アナは、「王様のブランチ」のほか、「世界・ふしぎ発見!」、「チューボーですよ!」など
同局の看板番組を担当。3月30日からはゴールデンのニュースを担当するため、ほかの番組の
小林アナの後釜が気になるところだ。

「ニュースは月から金の激務ですから、『王様のブランチ』以下は交代することになりそう。小林アナの
後を継ぐということはエース候補ですが、やはり有力なのは青木裕子アナ」(芸能ライター)

青木アナは現在「サンデー・ジャポン」などに出演しているが、比較的スケジュールは
空いている模様。特に問題はなさそうだが、すんなりとはいかないようだ。

「青木アナといえば、不倫騒動や昨年夏の退社騒動などTBSの“スキャンダルクィーン”。
もし、また何か起こせば即座に降板させなければならないし、以前からフリー転進のうわさも絶えない。
小林アナから受け継ぐのはせいぜい1番組ぐらいでは」(同)
http://npn.co.jp/article/detail/21397367/

2006-09-27-26.jpg

511477acc0c3599b61281f5c296c32830001.jpg

v1072.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。