アイドル写真画像集



PageTop

深田恭子画像 (2)

写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』 の表紙

胸元が大胆に開いたなまめかしいセクシーショットのほか、まるで恋人だけに
見せるかのような、キュートな“すっぴん”姿を多数収録。もともとロリの気の
ある女優さんでしたが、まだあどけないですね。お肌が白くてすっぴんの
唇もエロイです。

抜き度☆☆☆☆☆






女優、深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で
演じる悪役・ドロンジョ姿を初公開した。抜群ボディー(16歳当時で1メートル63、B86
W60H88、現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)をボンデージ風衣装に
包んだ姿は、想像以上にセクシー。自ら積極的にアイデアを出したそうで、「この衣装を
すごく愛しています!」と大のお気に入りだ。

 また、“深キョンドロンジョ”とトリオを組むボヤッキー役の生瀬勝久(48)、トンズラー
役のケンドーコバヤシ(36)も、つけ鼻、つけ出っ歯をし、原作アニメそっくりに変身。
コスプレを楽しんでいる。

深キョン、生瀬、ケンコバがドロンボーのテーマに合わせてダンスを披露!
ここはドロンボーたちが踊る、ダンスの撮影現場……。札束が舞うなか、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシがふんするドロンボー一味が、息の合ったダンスを見せる。曲はヤッターマンファンにはおなじみのドロンボーのテーマソング、「天才ドロンボー」。実際に3人が歌を吹き込んでいる。

hukada.jpg



gnj0901140506016-p1.jpg


645470.jpeg





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
